味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

漢方すごい

ちょうど今年の初めから加味逍遥散を飲み始めて半年。やっと効果が出てきて漢方すげー!!!!ってなったので紹介します。

生理前の気分の憂鬱が酷すぎてまともに仕事ができなくなってしまったので病院に行ってみました。その頃の私は理由もなく仕事中にブチ切れて倒れたり、道端で突然号泣をしはじめたり、疲れが酷くて週3日1日5時間でもきつかったり社会人としてだめだ!って感じ。病院では超簡単に漢方を処方してもらえてよかった。先生は西洋の薬と漢方とどちらがいいか選ばせてくれたんだけど、昔西洋の安定剤を飲んでた時期に眠すぎて生活がままならなかったから合わないんかな。と思って漢方を希望。

この加味逍遥散という漢方は体の水分を調節してむくみを取る効果があるそうな。
生理前の気分の不調は体のむくみによって神経が圧迫されて起こるんだ。という感じの説明も丁寧にしてくれて自分の体への理解も深まった。
漢方は効きがゆっくりということも理解して気長に漢方生活のスタート。この頃ちょうどコロナの影響で仕事が長期の休みになりその点でも体の回復に良かったかも。

最初の数ヶ月は効果があるかないか分からなくてもやもやとした日々を過ごしたけど5ヶ月目くらいに確実に体調がよい!!!ってなった瞬間が来てくれた。
貧血とか空腹時の震えとか関係ないと思ってた症状も根こそぎ全部良くなってくれて全部そうだったんか!オマエーーー!!!って感じ。ハッピー

頑張って働いてお金稼ぐぞ💪