味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おんおん

世田谷区のカリスマブロガータカちゃんの日記読んでたら文が書きたくなったので日記かこーー本当はバスの待ち時間が長すぎて暇だからです。携帯で日記を書くと書きにくい。キーボードがいいなぁ。。長い文章は携帯では書きたくないね。ツイッターくらいの短…

2016/2/14の大阪の夜

去年のバレンタインの日は一斉射撃のファイナルで大阪に飛んでました。今年のバレンタインの日は最終少女ひかさに会いに大阪に飛びました。約一年ぶりです。一番好きなバンドが私には三つあるのですがそのうちのひとつです。おととしの12月が初めてで去年…

楽しい夜でした

楽しい夜でした。家に帰ったら久しぶりにライブの日記でも書こうかな。明日の夜。でも書きたい日記たくさんネタあるのよね。真梨恵ちゃんもだし真冬の灼熱もだし、うんん。ホッスプはこの前のは時間がすごく短かったから日記も短くなるかな〜〜まあ順番に書…

自分をじゃむじゃむしてやる

今日は学校で動物の頭蓋骨モチーフのネックレスを作ってたんだけど職員さんに男の子っぽいね。って言われて、そっかーって思ったの。私が描く絵って多分めちゃくちゃメルヘンメンヘラチックで少女趣味で女の子〜〜って感じだと思う。アクセサリーもお花とか…

牡牛座の星座占い

真梨恵ちゃんのライブの感想書きたいのやまやまだけど前に発表前にセトリ書かないでくださいみたいな注意が公式から出てたきがするから念のためやめとく〜〜真梨恵ちゃんの悲しむことはしたくないから〜〜〜〜はよ書きたいけどファイナル後になるのかな?先…