味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年メモ

今年行ったライブのメモ 1月 6日暮れて青(新栄APOLLOBASE 18日植田真梨恵・ラズワルドピアノ青い廃墟(心斎橋BIGCAT 28日the twenties(池下UPSET 29日最終少女ひかさ(名古屋クアトロ 30日LargeHouseSatisfaction/Droog/ビ…

今年ラストはhotspring in ハックフィン

たしかハックフィンだったと思うけどあやふや。てなわけで超日にち空いちゃったけど今年ラストのライブに15日に行って来ました!しかも7月ぶりのホットスプリングだよ~~まじで前回半年前っていうの信じられないしよく我慢できたな自分。今回はスリーマ…

大安ナイトin rock'n'roll(ちゃんと大安)

11月と続けて今月も大安ナイトいってきたよ!八十八ヶ所巡礼== 今回は前回の反省を生かしてステージ全体が見える場所でゆっくりみることにしたよ。やっぱ八八は演奏とかステージの上の動きとかをガン見して楽しみたいので。2ヶ月連続だったからマガレさ…

スペクタクル

めまぐるしすぎるわ!バカ! 昨日初めて真梨恵ちゃんの新曲スペクタクル聴きましたラジオで。めまぐるしいって意味だってことがとても心に残ってるですよ。自分の力ではどうにもならない大きすぎることに流されるというか巻き込まれるというか飲み込まれてそ…

アンロックナゴヤでtwenties

最近広告見るだけで感染するウィルスが流行ってるらしいね。怖いからパソコン開かないようにしてたんだけど12月の5日にtwenties見てきたので感想かきますね。誰にも内緒で私だけの秘密にしておきたい大切な思い出だけど私の脳みそは完璧に出来てないので…

公開練習いちねんせい

昨日の公開練習でちょうど the zutazutazの公開練習に行き始めて一年。皆勤賞やった〜〜ってのはそんなにでただ単純に学校からの帰り道に金山があるからだけなのだけど。学祭の打ち上げが終わって金山着いたらまだやってたからふらふら寄って、みんなよっぱ…

まどろみin夢

眠くてたまらない っていう夢みるのすごく心地いくて最高だった。よくありそうでない夢だよね。今日はじめてみたわ。トイレ行きたかったんだけどものすごく眠くて全身鉛のように重くなってて瞼なんか開いてすらなくてかろうじてトイレの中に入ったんだけど自…

かたつむりだからぐるぐるする

今日ね去年の7月に戻った日。就活しなきゃだからずっとのびっぱにしてた真っ黒な真っ当な髪の毛にさよなら。行ったことない美容院に行ったんだけど、受付のソファがカラフルな布ふかふかがつぎはぎでとても可愛かったから欲しいな。ブリーチしみるね。もう無…