味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キーマフィルムみた

今週の火曜日はハックフィンでhotspringの名古屋どんでん返しでした!楽しかったよ。セトリ覚えてないけどまずコールタールから始まった。んで、曲覚えてないけどゴールドもやって、途中で新曲の車輪の中と、スピード。車輪の中は特別好きな曲だからいつ聴い…

眠っている町

ライブの帰りはいつもより帰りが遅くなるから、帰りの自転車から見える景色も音も信号のタイミングもいつもと違う。 今日はすごく静かだ。と思った。橋の上。周りになんにも動いているものはなくて、遠くの風の音とか車の音とかそんなんが橋の向こうの川から…

夏アイス

最近暑いので朝ごはんアイスだしおやつもアイスだしできればお昼ご飯も夜ご飯もアイスにしたい。工房にクーラーないから体を冷ます方法がないから10分ごとにアイス食べなきゃダメ。氷でもいいなぁ。太るな〜んんん太らないアイスって全人類の夢だしもうある…

hotspringーーーン

最近ライブ行ってないのでストレスたまりまくってポイント交換できるくらいですが次はhotspring行くのでその話。知ったのは他と同じくらいの時期で初めて見たのは最終少女ひかさと一緒にツアーしてたころ。冬。YouTubeだけみて、夜の魚が一番好きで、曲もや…

毎日更新するって言ったのに!!!今日があと2分しかない!!!やべ!!!今日はバイトだったんだけど人間って信じられん生きものなんやな〜って思って少し寂し。なにを信じるのかいいんだろね。おわり

今日もカクデス

最近気がついたこと、周りの人が私のことを嫌っているのではなくて私が周りの人を嫌っている。私が嫌っているのだから私がその人たちに嫌われていない訳がないと思っているから?好きな人以外の全員を嫌う癖を無くした方が安らかに生きていけるはず。でもわ…

八天堂のくりーむぱんがすき

すき。食紅って紅って書いてあるけど赤色以外のことも食紅って検索したらでてきたよ。こんばんは。今日は色々のお買い物にいってきました。最近はアメリカとかでポピュラーなやけに原色なケーキとか食べたい!!!!ってなってる。レインボーケーキというも…

やる気スイッチってぶっころ

最近は梅雨だからか気分が沈んでしまってやる気が起きなくて体の中に苔生えてそ〜〜???な毎日すごしてますこんにちは。せっかくブログの存在を思い出したので毎日更新ししようかなって思ってます。私の食欲と食紅のお話私は常に何か一つのものが猛烈に食…

心の栄養☆って言ってた

というわけでtwentiesのお話。 あらすじ 待ちに待った初めての20sのライブで興奮しすぎて記憶が何もなかった。 終わって、CDも出てる分全部買ってがんばって話しかけてサインももらえたんだけど挙動不審でライブ中の記憶もないし何言っていいかわかんなくて…

急な遠征はいつもthe twentiesってお話

めちゃくちゃブログ放置してた。多分書くことたびたびあったと思うんだけど最近ツイッターで長文のつぶやきしちゃって意味ない。やっぱ長文は日記に書くといいと思うよ。今日はthe twentiesという私が大好きなバンドとない金とクソみてーな日常(当社比)の…