味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年メモ

大晦日!!去年の日記を読み直してたら就職が不安だとか色々笑笑笑 結局就職してないね。最近は精神も安定してます。 1月14 junk a holic /栄R.A.D.17 the twenties /池下UPSET22 hotspring /今池HUCK FINN28 ビレッジマンズストア ワンマン /DIAMOND HALL 2…

2017/12/17the twenties大阪初ワンマン感想文

超楽しかった!ツイッターみたいに箇条書きでぽつぽつ書いてこ! まずソールドアウトおめでとうでした。ツアー初ワンマン、全国からたくさんの人が集まってておっきな愛を感じたなぁ。。 四人の弾き語り編成、とても良かった!初めて観たのが今日で良かった…

マシュマロたべるはなし

前の更新が80日前ってやばあ 生きてます。 相変わらずライブも行くしゲロは怖い。 あと最近はマシュマロにハマってます。 ヨーグルトマシュマロとか、あっためた豆乳にマシュマロ浮かべて食べたりしてます。うまいよ。おすすめです。レシピはグーグルさんが…

ゲロ怖い私のその後の話

他人のゲロが死ぬほど怖い - 味なし毒のお皿 β を書いて、たくさんの人が毎日読んでくれて自分が思ってるより苦しんでる人がたくさんいるんだなぁって思った。そこで今日はその後の話を書こうと思います。名づけて 他人のゲロが死ぬほど怖い私が実際に吐いた…

最終少女ひかさGEKOKUJO名古屋ワンマン

私にとっての最後のひかさのライブが日曜に終わっちゃった。小さい箱だけどソールドアウトで、この場所にこんなにたくさんの人が入るなんて私は知らなかったよ。それと名古屋にこんなにたくさんひかさを観に人が集まってそれはもちろん今まで見てきた中で一…

バースデー

あっというまに一年経ってまた一つ歳をとって学生生活も終わっちゃって社会人にもなりきれてなくて昨日見た番組に出てたとてもかっこいい人(生き方が)のショックがとても大きくてしばらく抜け出せていなくて。あんな風にいつか生きられたら。もっと穏やか…

さよなら最終少女

生きてるよ。三月に学校卒業して、この前ひかさの解散が発表されて、いつかは必ずお別れするときがくるってのは頭で理解してても早すぎるし納得はできないし。でも一パーセントくらいは好きなバンドがいつかは解散するかもってずっとあったよ。多分。どうし…

20s初め2017ねん

この日はやばかった~~ちなみにいい意味ではない。もちろんtwentiesのライブが ってことではなくて、自分の好きな音楽とか、大丈夫な場所とか、好きなノリとか、そんな意味で。twentiesのライブは最高でした!当たり前に! 最近ずっと雪ふってたり曇りだっ…

2017ねん

あけましておめでとうぴ 今年もよろしくおおねがいします お正月はあっちいったりこっちいったりですごくつかれますね 明後日からまた学校で 卒業制作も終わりに向けてつめてって 全部いやになってるから全部放り投げて知らない場所に行って誰も知らないとこ…