味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なものだけ抱えて寝るで

今日は大好きなお友達とおデート行ったからすこぶる機嫌がいいけどなんか夜中まで起きてたらだんだん調子が悪くなってきて絶対パソコン今すぐ電源落としてすぐに寝たほうがいいけど全然眠気が無いので日記書きます。あほかよ。 大好きな友達がいまして、まず…

おやすみの実

寝ても寝ても眠いといいつつなんだかんだで寝る時間が結構遅いから普通に睡眠不足なのかもしれない。あほやん。 最近の楽しみは学校から帰ってご飯を食べてお風呂に入って寝る準備をした後に自室で日記を書きながら聴く蛸地蔵です。youtubeだけど。まだライ…

スクーターでとろとろどっか行く

免許持ってないけど。 先生がね~眠くて仕方ないのはね、寝ることが最大の防御だからだって。これ以上情報?外からの刺激を受け取りたくないんだと。つかれるもんね。イライラしちゃうし。悲しくなって泣いてしまうし。弱いね。甘えてんのかな。私はいい子じ…

神様お願い

私の家には仏壇あるけどだれかが死んだらお坊さんがお経唱えたりするけど私は特に仏教徒ってわけじゃない。でも神様はいると思う。クリスチャンでもムスリムでもないけれど。おなか痛くてどうしようもないときとかくじ引きするときとかにお願いする神様。私…

大安ナイトーークラブロックンロール!!(先負)

ライブ三連ちゃんの最後は八十八ヶ所巡礼です◎わーーい◎◎◎ワンマンだし番号良さげだから駅にちゃんと荷物置いて行こう!って思ってロッカーにお金入れたら最後の100円が認識されなくてあせって100円多く入れたんだけどやっぱりだめで駅員さんに半泣き…

PINBALLSワンマン池下~~やっ

ライブ二日目~~今日はTHE PINBALLSのワンマン行ってきたよもうね幸せって言葉しか出てこない最高に優しさの溢れた(笑)幸せな夜でした! ピンボールズは今回で4回目、今年のサカスプで初めてみたのです。ほんとにあの時見といてよかった。。…

Drooooog見てきたの池下

今朝バイト先にメモ帳に殴り書きの辞表をセロテープでピッと貼ってそのまま脱走して当ても無くふらふらと知らない道をケッタで、歩くのと同じくらいのスピードでよろよろしてたら人生初の職質受けちゃってその後なんでか号泣しながらそのまますすんでたら行…

生まれ変わったらかわいがられるカラスになりたい

アルバイトが憂鬱で仕方ないし一日中嫌だなぁって考えてるけど体育会系の高校生たち以外は嫌いな人いないし時給いいしでいい職場だったんだけどどうにもこうにも耐えられなくて毎日困ってる。素直に仕事変わってくださいって言えばいいのにどうしてそんな回…

ロックンロールというハコでロックンロール新世紀

でtwentiesを見てきました。(10月のアップセットのも書くけど両方とももうあんまり記憶がない)8月のアップセットが終わった時点で正直今年最後になるだろうな〜なんて考えてて、もうお金使いたくないから遠征もしないし。ところが突然名古屋来ますなんて公…