味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春風っていうかすごく暑い~~池下アップセット4/25

春風と共にというイベント名だったけど好きなバンドが3つも出てたら春風も熱風ですよね?今日も感想。メモ書き。覚え書き。ライブレポとかちゃんとしたやつとかじゃないから。今日はね、なんかね、もーね、楽しすぎてどうしようもなくなっちゃって寝れない…

空っぽな宇宙ツアー③下北沢ワンマン4/22

私が行ける最後の宇宙ツアーでした。下北沢CLUB Que 一番最後がワンマンでよかった。ほんとのほんとに最後のさよなら三浦さんツアーラスト。 バスが渋滞で遅れてて着いたのがお昼結構過ぎで、駅で迷いつつ下北沢に移動。カレーの激戦区らしいからカレー。チ…

さよならミウラさんツアー②+20s

hotspringレコ発の空っぽな宇宙ツアー十三ファンダンゴ編行ってきました。ちなみに今下北沢のワンマンのための東京行きのバスの中です。今日のライブ終わるまでに書きたい。今回セトリ見つからなかったので感想だけ短めな。感じで。ファンダンゴは内装がめち…

レコ発ツアーだと思ってたらバイバイマシンガンギターツアーになってたでござるの巻①

大好きな大好きなhotspringというバンドが3月に新しいミニアルバムを出して、空っぽな宇宙ツアーというのをやってるそうです。アルバムも聴きこんで楽しみ!楽しみ!って名古屋に来るのを待っていたらなんとギターの三浦さんが脱退するという発表が。あ。え…