味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年メモ

ライブに行き始めて2年が経ちました。はえーーそりゃ歳もとるわけだわ。 1月3日 八十八ヶ所巡礼ワンマン/ell.FITS ALL 17日 the twentiesワンマン/渋谷milkyway 21日 the twenties・the coopeez/池下UPSET 26日 hotspringワンマン/渋谷チェルシーホテル 30…

2016/12/19hotspring

今年もたくさんライブ行ったけど最後は今年もhotspringでした。世界で一番大好きなバンドで終われるのってとっても嬉しいね。まぁこっちのさじかげんなのですが。 もうすぐ年が変わっちゃうしさっきいのくちさんのブログ読んでたら涙がじわーーってきてほろ…

GEKOKUJO大阪冬

最終少女ひかさの大阪初ワンマン行ってきたよ(^▽^*)信じれれないくらいの嬉しいお知らせとか色々、すごく幸せな時間だった。12月3日、ほっすぷと一緒にツアーで回って来てくれたときにすごくドキドキしながら初めて観てライブ自体慣れてなくて但野さんと…

リズムの奴隷とうきょう

今年ラスト県外 大好きなhotspringのしかもワンマン!今年1月に初めてワンマンみて一年で3回も行けるなんて思ってなかったよなんて幸せなのか。12月はhotspringに出会った月だし去年のラストもhotspringで来年もよろしくねって言ってもらったのがとっても嬉…

twentiesおさめ

今年最後のtwentiesだった。upsetで。異常に楽しかった。初めて観たときみたいなドキドキと緊張と夢みたいな心地だったなんでかな。ライブ中も色々楽しいことあってレアな体験した^^* 前日にひかさの大阪げこくじょーで次の日すぐ帰って夜にはライブ!12月…