味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

LOVER SOUL

タイトルは終演後のDJ、twentiesへ愛を込めて とプレイされた曲より。JUDY AND MARYは子供の頃に出会って(もう解散してたけど)生まれて初めて夢中になったバンドで、今一番大切なthe twentiesのライブ会場で流れるなんて運命的なものを感じてしまった。私の生活の中で音楽は当時から今までずっとつながってたんだね~

the twentiesの1stフルアルバムリリースツアーファイナルワンマンでした。発表されたときは遠いなーなんて思ってたのにあっという間に終わってしまった悲しい。いや、そんなに悲しくなかったなぜならとてもとても楽しかったから☺
ツアーの中で一番大きな箱で一番たくさんの人がいて(多分)お祝いの風船も来てていろんなところにいろんな人がそれぞれお酒飲んだりステージにかじりついて待ってたり友達と話してたりしながら開演を待っていて楽しそうで祭りみたいだった。

SEがいつものじゃなくてやたらビカビカした音でレーザー照明とかフラッシュみたいな点滅チカチカとかなんだかよくわからないけど今から始まるぞ!!!感満載でうお…うおぉ…
ライブの激しめの曲の最中みたいな音と照明!一番初めから特別感でてた。

この日は帰りのバスが時間早かったから後ろのほうで大人しく観てたけど途中でほっぽってしまうほど全部楽しかった!

ちゃんとしたセトリは公式でも見てちょうね
個人的にはしょっぱなからBonとドドドの盛り上がり方やばかった。さすがファイナル特別感ある~~ほかの会場と比べて少し嫉妬するくらいに全部最高だった。
私がドはまりしたきっかけのBOOMも名古屋でもやってくれたflower fairyもTETORApodのサビでタカイさんが腕わきわきするやつもめっちゃ好き。Guiltyからラストまでは休む暇なくて後ろのほうからダッシュしてった女の人もいたし前の方洗濯機みたいになってた。
大きなステージの上でメンバーが演奏していて表情は終始楽しそうだったしステージで踊って歌ってするタカイさんも楽しそうだった。しきりに前にでてきてくれてフロアを煽って煽られた客たちも同じで楽しそうだった。楽しそうな人たちを見て私も楽しかった。だから後ろのほうで眺めるのも好き。
MCはすくなめ。ウルマさんがありがとうってなんどもなんども言ってた。ほかの言葉探してしばらく黙ってて、でも見つからなくてまたありがとうって笑 感極まってたの伝わってました。ダブルアンコールのアイノウタ今までで一番楽しいアイノウタだった。ぜったいこの曲しかないと思ってたから開演前から楽しみにしてた。
そこからタイトルでも書いたLOVER SOULにつながるんですね。愛だよ。

短期間でこんなにたくさんワンマン観られる機会なんて初めてだったしこれから先も何年に一度だと思う。ライブに行くようになって一番楽しかった2か月だったから終わってしまったらさぞかし喪失感に襲われるだろうなと思ってたのに全然そんなことはなくてこれから何を見せてくれるんだろうってわくわくばかり。それはタカイさんが言ってくれた一緒に次ぎに行こうって言葉を信じてるから。楽しみにしてます☀