味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

八天堂のくりーむぱんがすき

すき。

食紅って紅って書いてあるけど赤色以外のことも食紅って検索したらでてきたよ。

こんばんは。今日は色々のお買い物にいってきました。


最近はアメリカとかでポピュラーなやけに原色なケーキとか食べたい!!!!ってなってる。レインボーケーキというものをネットで見てしまって、なぜかすごく美味しそうって感じてるの。やぴーー

あんなもんは食べ物の色ではない!どんだけ食紅入れたらあんなサイケデリックな色になるんや!すごい!神秘!

日本であんな色出せないのかなー……って色々探してたけど思ったより食紅って色が多いのね。

あとあと野菜パウダーみたいなやつが売っててそれが色んな色あるみたい!いつかレインボーケーキ作ってみたいなぁ。


八天堂のくりーむぱんが大好きで、でもブームはもう下火になってるから好きな時に好きなだけ買える!うれぴ\﹙∵﹚/

夏に東京に旅行に行くんだけど、その時にはジャムパン屋とかメロンパン屋とかも行く。楽しみだなーー夏休み。早くこないかな。私の日常を誰か壊してくれないかな。いい方向に。いい方向に。

いい方向に有名になりたいなーって漠然に、でも強烈に、そんなこと今日の帰りのバスでぼーっと考えてた。何年かかるかわなんないしどうなるかわかんない。けどね。