味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

20s初め2017ねん

この日はやばかった~~ちなみにいい意味ではない。
もちろんtwentiesのライブが ってことではなくて、自分の好きな音楽とか、大丈夫な場所とか、好きなノリとか、そんな意味で。
twentiesのライブは最高でした!当たり前に!

最近ずっと雪ふってたり曇りだったり卒制でストレスたまってたりでライブまでの数日はずっと家で寝たりごろごろしたり腐って過ごしてて。なんとか体を起こして着いたのは開演ギリギリ。ちなみにアップセット。

受付に中の様子が見えるモニターがあるんだけど ゑ!?めっちゃ人多くない…???何事…???中に入ったらやっぱりソールドアウトか!?ってくらいの人人人しかも客層がフェス行きますっ子的な半ズボンに首タオルの若者がうじゃうじゃ。。。会場間違えたかな…って震えてるうちに開演。時間ぴったりだったかな?その瞬間フロアに溢れるサイリウム!!!ここどこ!?
アイドルのライブか!?それともV系か!?(見たことないけど)サークルモッシュあり、リフト上がり、ステージからレーザー光線?あり、色とりどりのサイリウム、最初から最後まで頭が追いつかなくて曲を聴くどころじゃなかった。。ごめんなさい。後で知ったんだけどこのバンド?のドラム、前好きだったバンドにいた人だった笑 解散したけど。

その後のバンドも全部MCにサイリウムネタぶっこんできてて面白かった。ウルマさんもサイリウム振っていいよ。って言ってた笑 何色がいいですか?

いよいよtwentiesの番!!!お友達が最前お願いしてくれて、前で観れた^^うれぴ
セトリは全曲攻め攻めでした。今日めちゃくちゃアウェーだったんだけど、こんな日には攻撃的な20sが待ってるから嬉しい~~
一曲目からロマンチストだったんだけど転換中にシンセの音が鳴らないって不調があってハラハラしてた。前回もならなくなったし相性悪いんかな(;;)
イントロ?の部分が長くて盛り上がりがうおーーーって上がって最高の始まりだった^^*
クリスマスプレゼントでもらった追憶ダンスもやってくれた。毎日聴いてるし歌詞もばっちり覚えたからまた前とは違った聴こえ方でよきだった。ラストのサビ前の言葉もぎゅっぎゅっって心臓が塩もみされたみたいにぐっときた。ダウンロードしたときにすいよく って書いてあったけどついおく が正しい読みみたいです。
あと、名古屋では初めてだったと思う!人類tribeやってくれたの超超超うれぴ~~~~~~^^あんまりやってないからあやふやだったって言ってたけど^^;次やるときにはきっちり仕上げてきてください(ぜひまたやってくださいの意)
ん中のところでサイリウム振ってもいいよ。って言ってたの笑った。似合わない笑
fireのとき、ほかのバンドに負けないように?いつもよりダイナソが煽りに煽っててめっちゃ燃えた!!あつい!!
ラストがlet it dieだったけどあと15秒くらいで終わりです。ってタカイさんが言ってたから終わるなよ~~~(大号泣の気持ち)だった。。。でも楽しかった。。。。。

この次の日がちょうど野菜くんがtwentiesに入って一年だったようです。サポートの時は全然前に出てきて煽ったりしなかったし淡々というか、ちゃんと演奏することに集中してたのかもしれないけど、そんな感じだったのに今では前にぎゃんぎゃん出てくるしフロア煽りまくるし、かっこいいしで最高ですほんと。ツイッタちゃんと宣伝するし。プリンちゃん好きだし。あざとい。

MCでウルルンが今年初関西!って言ってたけど私たちはこの地域のこと関西って思ってないから・・・って空気が流れてた。笑 東京より西は全部関西だと思っちゃうらしい^^ その後中部!?初中部!中部イエーイみたいな感じになってたけど全然しっくりこなくて爆笑してた。タカイさんにさえもツッコまれてた。

来月は3回も名古屋来てくれて私たちはとってもハッピーな気持ちですぜひぜひ今年も名古屋をよろしくお願いしますね。
ちなみに私は2月からフリ~タ~(死)