味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

スペクタクル

めまぐるしすぎるわ!バカ!

昨日初めて真梨恵ちゃんの新曲スペクタクル聴きましたラジオで。めまぐるしいって意味だってことがとても心に残ってるですよ。自分の力ではどうにもならない大きすぎることに流されるというか巻き込まれるというか飲み込まれてそのまま。みたいな。そんなサビだったように感じたよ。でもでも最近はとても落ち着いているから私の心の中は全然大丈夫。もしかしたらこれからずっともう大丈夫なままなのかもしれないってくらい穏やかで嵐も波もなんにもない。なんなら感情が薄くなってたり欲望が薄まったりしてるくらいだよ。レッツダイエット食欲が抑えられるからね。穏やかになったついでに2年生の春くらいに思いついたこと、共感は絶対にしないけれどすべての人を理解したい。って言葉を最近よく思い出すようになったの。大嫌いだった先生もテレビの犯罪者もとても偉い人もいい人もいたからね。眠い眠い眠い今ちょうど日記書きながら寝落ちしてたし。危ないってば。前の記事もいつの間にか寝落ちしてて実は最後のところ朝に書いたりしてた。またね落ちしてたし。もーー多分寝たほうがいいのよ。全人類の気持ち分かってあげたい。