読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

hotspringーーーン

ライブの日の日記

最近ライブ行ってないのでストレスたまりまくってポイント交換できるくらいですが

次はhotspring行くのでその話。


知ったのは他と同じくらいの時期で

初めて見たのは最終少女ひかさと一緒にツアーしてたころ。冬。

YouTubeだけみて、夜の魚が一番好きで、曲もやっぱりあんまりわからなくて、不安だった。

その日の最後の曲が夜の魚だったの。嬉しかった。夜の魚が入ってるアルバム聞いて、それを買って、一番好きな曲ですって言えてよかった。


次見たときはまたひかさと回ってたときで、三月、このときは夜の魚やらなくて少し残念で、

田舎のカウボーイリリースツアーだったからその曲全部やったんだけどね。


4月になって名古屋たくさんライブあったときに買ったアルバムの中の2053でhotspringに対するイメージがガラッとかわって、まだ入ってない車輪の中って曲聴いた瞬間にこんな音、彼らが持ってるんだと思って心撃ち抜かれて、それでちゃんと歌詞も聴くようになって、ステージの上の彼らの動きも違って見えるようになった。

演者というかピエロというか、ひょうきんで泥臭くてカッコ悪いところが最高にかっこいいって思った。そういう風に生きることもできるんだと思った。

また来週に彼らを見ることができるから、また嬉しい。


おわり