味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

お金のマリオネット

私は頭でっかちの人間なのだ。学生の頃国語は5だったし(五段階評価)考えることもすき。小説書きたいと思ったことあるけどだらだら書いちゃってまとまらない。削ることができないのね。言葉をあれこれ吟味することが好きなのだと思う。頭足りない人間だけどない頭から絞り出してあーでもないこーでもないってするのが好き。

最近はライブの感想ばっかりでつまんないと思うので私がお金にくるくると踊らされた最近の話でもしようかな。
1月の終わりに新しいバイトを増やしたんだけど、お金欲しかったからね。24時間営業のお店ならいつでも好きな時に働けるからね。そしたらやっぱり店側にとってはバイトは駒だからさ、都合のいいように使いたいよねこっちを人間だなんて思わんだろね。プツッときて2週間くらいでバックレしたよ。あほだね。
そんでその新しいとこが一本に絞ってほしいっていうからさ前のバイト先やめるって話したんだけどさ、新しい方がお金たくさんくれるから。でも2週間でバックレしちゃったからプータローさんになる訳よ。とほー
それを前の店にいったらすごーく軽い感じで戻っておいでよ〜〜本部に電話しといてあげるよって言われてヤッターって戻ったつもりが自称元糖質の店長の頭の中ではたくさんのドラマがあったみたいで私はボロクソ言われて結局バイトも復帰できなくて人生ってそんな甘いもんじゃねーなつって。最近の話。お金増やそうとしたらゼロになっちゃった話。あほだね。愉快だね。毎日楽しいよ。
おやすみ。