味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

忙しくて大変大変ちゃん

ちょうちょうかっこよくて魂とられちゃうバンドに出会った後は24時間聴いてたいし24時間考えてるし近くのライブどうにかしていけないかって駅すぱあと見まくったりシフトとにらめっこしたりじゃらんで宿の空き見まくったりして忙しい

けど、ちょうちょうかっこよくて魂とられちゃうバンド見た後は私だって誰かを夢中にして唯一無二になりたい!!!って燃えるのもあるから毎日絵も描く。あと今年は何にもイベント出ない予定だったけど一年も何もしなかったら世界から消えて無くなるっぽいので活動します!!!!

なんかちょーー運命カナ??って思ったんだけど、この前のライブ終わった瞬間メッセージきてて、グループ展示の募集かかってて、これじゃん!!!!!やろ!!!!ってなったの。どう?運命あるよね。

頭堅くてあれは出ないこれは出ないってやってたけどまず人に知ってもらわないと居ないのと一緒だからめっちゃ外に出る。ことにした。

ほんとはライブ行きたい!!!!!!!もちろんブレイミーの!!!!!!!!!!!!!!!