味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

ゲロこわその後のその後

http://torimomo.hatenablog.com/entry/2016/01/09/180528


の記事が何年にも渡り沢山の人に読まれ続けています。皆んな苦しい思いをしているんだ。少しでも安心の材料になれるといいなと思います。


今日はそんな私の最近の話です。どちらかというと悪化してます。具体的には外食が結構苦痛になってきてる。という話


http://torimomo.hatenablog.com/entry/2017/09/12/151823

ちなみに私は上の記事から現在まで一度もはいていません。空腹の水分不足のときにお酒を飲んで気持ち悪くて死にそうになったことは何度か 笑

耐えたけど


最近大学時代お世話になった先輩と食事に行ってきたんだけど食べる前から食べ終わって店を出るまでずっと気持ち悪くてそれどころじゃなかったね。

お腹空いていて、家だと普通にたくさん食べられるくらいだったんだけど お酒を飲まなければいけない+嘔吐恐怖だとバレたらしらけるかもしれない。バレないようにしたい+頼んだものが全て食べられるか不安+泊まりだったので体調が悪くなっても家に戻ることができない 頼れる人が近くにいない不安

など山ほどの不安を抱えてのご飯(^◇^)

おつまみ程度のポテトサラダとクリームコロッケ一つ、鳥焼いたやつ を消費するのに必死で自分はフードファイターなんじゃないかと思ってた。お酒は一杯だけ。 でも十分気持ち悪くて、おそらく顔は青くなってたと思う。日本酒が美味しいという話になって、好きだけどおちょこ一杯を時間をかけてやっと飲めるくらい(絶対家で飲む。残しても大丈夫な環境で)なのにこの後ハシゴで日本酒行こう!と言われて、ちゃんぽんの恐怖で頭は真っ白さ。一度トイレに避難して不安でグラグラになった頭で考えて、なんとしてでも断ろうということに。

トイレに行くまでノリノリで日本酒の話をしていたのに超不自然な流れでお断りをしました。ごめんね先輩

もう外でご飯を食べる事自体が苦痛なんだな。。と認めたくなかったけどもう悟りました。乾杯🍻


今は量が多い店ではまともに一人分を食べられない。でも残すこともできなくて、無理やり胃に詰め込んで、そのあとはひたすら気持ち悪さに耐えて、もう食事なんてしたくない…をループしてる。

外でご飯を食べたあとはもうその日は食事をしない。どんどん胃が小さくなって食べられなくなる負の連鎖が続く毎日です。積んだ 終わり