味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

バースデー

あっというまに一年経ってまた一つ歳をとって学生生活も終わっちゃって社会人にもなりきれてなくて昨日見た番組に出てたとてもかっこいい人(生き方が)のショックがとても大きくてしばらく抜け出せていなくて。あんな風にいつか生きられたら。もっと穏やかな人になりたいし、誰かに夢中になってもらいたいし、かっこいい人になりたい。たくさん人が集まるところで未だにひとりぼっちで泣きそうになるしいつだって帰りたいし卒業式でも割と居場所なかったの少しショック。でも私らしいかなとも思う。大学生活100パーセントハッピー!サイコー!みんな大好き!卒業したくないよ離れたくないえーん!!なんて私じゃないしこれでいいんだと思う。

でも今日たくさん(たくさんじゃないけど)みんなからおめでとうって送られてきて嬉しかったすごく。少ししか居ないけど絶対みんな大切にするね。私にも友達結構いるんだなぁって思った嬉しかった。幼馴染も高校も大学もライブハウスも出会った人たちみんなありがとう。の日 昨日の夜の9時14分。