味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

さよなら最終少女

生きてるよ。三月に学校卒業して、この前ひかさの解散が発表されて、いつかは必ずお別れするときがくるってのは頭で理解してても早すぎるし納得はできないし。
でも一パーセントくらいは好きなバンドがいつかは解散するかもってずっとあったよ。多分。
どうして解散しちゃうんだろうって毎日ボーっとしてるときは考える。けど解散しないでって風には思わないのはバンドが考えてやったことには間違いが無いって思うから。無理やりやってもいいものは出来ないし。でもクアトロでワンマンする前に終わっちゃうなんてばかやろーなんでだよ 絶対やってくれるっていったのに。有言実行の但野正和じゃないんかうわーん
でも最後のツアーに名古屋を入れてくれてありがとう。3年目?短い間だったけどずっと夢中だったありがとう大好き終わったらいつか忘れちゃうと思うけど。多分最後のワンマンはちゃんと笑って楽しく観られる気がする。じゃないと今まで楽しませてくれたり支えてくれたりした恩返しができないから。ぜったいそうするよ。おやすみ。

もしその後みんながそれぞれ音楽を続けたならまた見守って追いかけたい。