味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

11月のtwentiesなごや!

サニサンが日付変わってからのライブだったから実質2days!三月の関西2daysぶり~~~幸

アップセットで、出番は2番目。ORIEってバンドのツアーらしいです。名古屋に呼んでくださってどうもありがとう。
ちなみにトップバッターはtwentiesとたくさん対バンしてくれてるThree Out。もう四回目とかそれくらい見てる。前に見たのが8月だった?けど新曲沢山だったかな?だからほとんど曲わからなかった。。でもひそかに楽しみにしてるドラムのなおちゃんのウルトラスーパーキュートなMCが聞けたので満足です。

twenties、新曲めっちゃ多くやってくれて、一曲目から新曲。こっちは最近ダイナソがレコーディング終わったってツイートしてた曲らしくて曲名も決まってた。はやく音源にならんかな◎まだ一回しか聴いてないから全然覚えられなかった。でも綺麗な音がしてた。ギターの音がピヨピヨしててだんだん上がってく感じの曲調。それとサニサンでやったロマンチストやってくれて、イントロ始まった瞬間一人でウオオオオオオオオ!!!!って沸いた。セッティングのとき、野菜くんのところに新しい楽器が追加されてて何に使うんだろう!?ってわくわくしてたらこれだった。ラスト前にMCが始まって、大切な人に作った曲です。静かな曲だけど聴いてくださいって言ってまだ曲名も決まってない曲だった聴けて良かった。この曲もすごくきれいな音だったし、歌詞もところどころ聴き取れて、さらば~を聴いた頃から感じてたけど強い曲を作るようになったなぁって思った。それにすごく暖かい曲だなって思った。過去の自分のことを歌う曲があって、今生きてて音楽のこと自体を歌う曲があって、そしてこれからの方向を向いて歌う曲があって。っていう風に進んでいく様子を曲を聴きながら辿っていけて楽しい。これからの彼らはどういう風に進んでいくんかなってすごくわくわくする。ずっとついていくからずっとわくわくさせててほしいな~~!!!
ラストが久しぶりのR.E.Dで、この時言ってくれた言葉めっちゃ嬉しかった。素直かよ~~~~(好き)
ちなみにこの日は人がすごく多くて嬉しかった。早くワンマンやって!

来月楽しみにしてますね。って言ったらおー毎月来るヨーーってバイバイされたから適当言いよって・・・・・・って思ってたらマジで1月発表してくれるし最近有言実行しすぎて神様なんかなって思ってる。宗教