味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

7/14twentiesらいぶ~~

もう全然記憶ないから印象に残ったとこだけめも

名古屋で初めてx.x.xやってくれた。全然知らなかったから新曲かと思って、あとでセトリみたらx.x.xって書いてあって、これが噂の!!!!東京でしかやってくれないと思ってた!!!感動!!嬉しい!!大好き!!!というきもち。
ポニカとmusicも久しぶりだったな~~~
musicはおそらく1月ワンマン以来一度も聴いてなかった気がする。だって聴いた瞬間記憶がぶわっとあふれて一瞬頭が真っ白になってそのあと洪水みたいにあふれてすこし悲しくなった。から。
進んでいるあなたたちが好きです。
ウルマさんのいやらしいニューギターお披露目でした。まだまだ音の調整足りなかったらしいけど間に合わせてくれたことがとっても嬉しかったです。

 

忘れてた7/3の日ライブ、バンド主催のフェスだったんだけどリハでpalmやってくれたのめっちゃうれしかったけど本番ではやらんかった。