味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

好きな水

私の一番大好きなバンド、twentiesのベースが正式に加入したのがすごくすごく嬉しくて幸せな気分です。今。

ライブ以外の日記、今日もどうせ何かの愚痴になるんかなーとか思ってたけど嬉しいお知らせが助けてくれた。今ツイッターのアプリ消してるから情報が入るのが遅くてそれだけ不便だけどそれ以外は健康的で楽しい生活を送っているよ。snsから離れる時間ってすごく大事だと思う。個人的には。

twentiesの話。

ダブルインパクトのイントロのベースがすごくかっこよくて、でも正式なメンバーじゃないからいつかこのかっこいいベースを弾いてくれている野菜くんもいなくなってしまうんだなぁと思うと悲しくて複雑な気持ちでまいにち聴いてた。でもそれも今日でおしまいで、発表された時やったー!!!とか、やっと!!!見つかった!!とか、心臓が嬉しくてドキドキした。よかった。よかった。うれしーー

会場限定シングルもうれしーーーーーハッピー

twentiesのおかげで毎日生きるのが楽しいの