味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

後攻!!!

Large House Satisfaction !!!!

会場までのダッシュと20s終わりでバテバテになってしまったので階段の上からゆっくり見ようかな~~なんて気分を吹き飛ばしためちょかっこいいライブでした!当たり前です!!真冬の灼熱ぶり。
実は未だにアルバム全部持ってないから微妙に分からない曲とかもちらほらあるわけですが全部文句なくかっこいいからぜんぜんオッケー◎
汚いタクシーにのる曲だけは大好きすぎてアルバム買ったけどね。vlie vlie vlie ライブでも結構な頻度でやってくれるし大好き。CMも大好き お兄ちゃんの煽りも大好き。
途中で会場シングルの曲のMCになって、なったんだけど、、、ENDLESS LOVEも相当やばい、、、と思う、、、ヤバさ振りきってる、、、曲のかっこよさとのギャップがたまらんね。。。今まで聴いたラージのイメージにない曲で私の中では新鮮で新しい風って感じがしてよかったです。歌いだし?喋りだし?のとことかも。
ラージの曲は掛け合いがめちゃめちゃ多い。乗らずにはいられないでしょーー!!もう!!(楽しい)
中盤くらいでやった曲で知らない曲があったんだけどメロディがせつなめでサビが風がながれてるみたいですごく好きになった歌があった。何回か聴いたことあったけど今日の自分の心にぴたっとはまった感じ!この感覚があっただけで今日も生きていてよかったって自分を肯定できるから大切。
ラストのstand by youも好き。ラージはこういう系統の曲が好みなのかも。水色のすこし紫がかったようなひんやりとした曲。Monkyとかももちろん好きだよ!!!(アンコールでした)ようじさんのMCも心がこもっていてとても好き。初めて見たときよりもだいぶ話すようになってきていて、本当に大事にしてるものを少しだけ教えてくれる感じのMC。

 

ダブルインパクト二組とも最高でした!来年もその先もずーーーーっと続いてくれ!!!!!!たのむ!!!!