味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

生きるごはん

今週末?来週末?のサカスプが楽しみすぎて眠れない毎日をすごしてますこんばんは。
一番大好きなtwentiesが見られるのはもちろん嬉しいし、一日目にはcoopeezも出るしで思わず二日券かっちゃったえへへぇ
ひそかにとっても楽しみなのがBiSHで、BiSを知ったのが解散直後のことだったの。しばらくずっと聴いてて、解散する前に一回でいいから見てみたかったなぁーーってずっと思ってた。やっぱりBiSHとBiSは全然違うけどやっとみられるって思いがぐつぐつ。2年越しだよ。曲も好みだしとっても楽しみ。入場制限だけが不安。人気どれくらいあるんだろう。音が聴ければなんでもいい。後ろでもいい。とにかくライブに行きたいな。ハスキーな子の声が病みつき。

違う話。私音楽とっても大好きだけど、あくまで自分の生活を鮮やかに彩るひとつのパーツであってほしい。私このバンドなきゃ生きていられない!っていうのは自分じゃなくて体の芯がそのバンドになってるからさみしいなぁって思うさ。音楽には肥料となって自分の生きる糧に。なってほしいなぁ。人それぞれですかね。しらん。寝ますね。