味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

にっき

たまにはライブの日の日記じゃない日記を書きたい。書く。

今日は暑かった。すごく。名古屋に住んでるんですけど、名古屋は30度だってさ。ひえーー春どこいったの!!

この前のひかさワンマンが終わったらもう卒業制作終わるまで遠征しないって自分でそういう決まりをつくったからこの前で終わり。だけど7月に幼馴染たちと東京旅行にいくのでそのために結局お金を使ってしまう悲しみ。夢の国に行くんですけど、なんであんなに狂信的に夢の国に夢中な人って他人に強引なんだろうね?ちなみに私は夢の国けっこう嫌いなんだけど、キャラもバター臭くて嫌い。店員さん?みたいな園の中で働いている人も不気味で嫌い。絶叫マシーンも嫌い。高すぎるお土産も嫌い。大阪のあの映画のテーマパークも嫌い。絶叫系多いし私映画好きじゃないし。
何で行くんだろう…
私が一緒に行ったら友達が喜んでくれると思ったから。そのために嫌なことも我慢しようと思ってるんだけど中途半端に我慢したら当日ずっと楽しくない顔になったりしちゃいそうでそれはそのほうがよくないのかなぁとも思ってる。
絶叫系大嫌いだから絶対乗らないよっていってるけど過去に何回も無理やり乗せられたり乗せられそうになったりしてたからあんまり信用してない。でも今回は絶対絶対回避してみせる。がんばる。絶叫系好きな人もめちゃくちゃ強引に乗せてこようとするよね。わりとみんな。嫌いな人の気持ちがわからないのかな???本当にむかつく。激怒しちゃう。

普通の日記にしようと思ったら愚痴だったから私はつまらない人間だなぁと思いました。ユーモアのある人間になりたいです。

あと、最近髪を染めたんだけど完全に初音ミクみたいになってる。完。