味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

3/11-12のcoopeez2days

月がかわる前にかかねばなと思って急いでパソコン立ち上げたですおはよう。
半月も前になっちゃったけど神戸京都の2daysの後半?かく。記憶がだいぶない…

the coopeezを見てきました!!1月のアップセットで初めて見て、2月も名古屋のスリーマンで3月の2daysで4月もまた見れます最高。
神戸京都は2日ともセトリが同じだったんだけど二日ともトリでアンコールが別の曲でした。大好きなヒントも聴けたし大満足なんだけどセトリが同じだったのがちょっと残念だった。かな。ヒントはねー2月に見た時に聴いて一目ぼれしてその日の物販ですぐシングル買ったんだ~ 最初にクーピーズ知った時に好きになったのはテレパシーで、歌詞がすごくぐっときてこの人たちは。明るい曲調でコンプレックスとか色々を歌ってて心に刺さって死にたくなる感じ。そこが好き。季節は春が似合うなぁって思ってて最近天気がいいときはクーピーズ聴きながらお出かけしてる。楽しいよ。
んで、京都神戸のライブ、踊るのが楽しいのは途中の人だった。長所と短所のブルースはダサくて楽しい曲。2日とも一番前でゆっくり見ることができてステージのみんなの演奏とか動きとか全部端から端までガン見できるくらいだった。いつも思うけどドラムのなつねさんがとにかく楽しそうなんだよな~~初めて見た時に心を奪われて、何だこの人はこんなに楽しそうに長い髪を頭をぶんぶん振って笑顔で!すごい!!こっちも楽しい!!って感じ。藤本さんはステージの上と降りたときの差がめちゃくちゃ激しいなって人で、ライブ始まる寸前に控え室でテンションあげるためかわかんないけどぴょんぴょん跳ねてたのがフロアからちょっと見えてた。ステージの上のこの人はとても面白いひとで熱い人で、絵も上手くて、不思議な人だと思った。
まだ今年に見始めたばっかりだから持ってないアルバムばっかでライブでも毎回知らない曲だらけで毎回何が聴けるかなって楽しみもある。ライブで一目ぼれした曲があったらそれが入ってるCDを買って帰る楽しみも、どのグッズ買おうかなって選べる楽しさもまだまだたくさん残ってるから新しいバンドに出会うのも楽しい。これからも楽しみなバンドの一つです。

やっぱ日にち経つと記憶が薄れてくからって後悔毎回してるんだけどまたやっちゃって今日でした。次のクーピーズは4月のアップセットtwentiesと一緒!!!うれしい!!!あとやっとライブハウスで見れる百長も一緒~~はやく25日になってほしいなぁああ