読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

牡牛座の星座占い

真梨恵ちゃんのライブの感想書きたいのやまやまだけど前に発表前にセトリ書かないでくださいみたいな注意が公式から出てたきがするから念のためやめとく〜〜真梨恵ちゃんの悲しむことはしたくないから〜〜〜〜はよ書きたいけどファイナル後になるのかな?先に下書きだけして後であげればいいか。うん。ね。

星座占いとか信じてないけど、ちょっと面白いところあるといつまでも覚えてる。私牡牛座なんですけど、牡牛座は自分の箱みたいなものを持っていて、その中に自分の好きなものだけ詰め込んであとは排除するんだってさ。好きなものはなんとしてでも守るし、その箱の中に引きずり込んで、誰か何かにそれを脅かされることがあったらめちゃくちゃ阻止するんだって。で、良いか悪いかで判断するんじゃなくて好きか嫌いかで判断してるんだってめっちゃ思い当たるところあって面白かった。それだけ。

私がとても大好きなバンドが人気になるの嬉しい。例えば見に行ったライブで初めてみて、それで一目惚れしてそのあとのライブも行くようになる。とか嬉しい。名古屋はお客さんが少ないバンドが多いから一人でも増えるの嬉しい。だけど例えば◯(バンド)が△(バンド)のこと好きって言ってたから私も△好き!っていうのすごい嫌。良さわからんくせに何言っとんじゃと思うの。ライブにも来てくれたりするけど全身違うバンドのグッズで揃えてくるの意味わかんないシャツとかなら仕方ない。カバンやタオルも必要。だけどラババンとか絶対いらんじゃん!!!今日そのバンド来てないですけどその格好どうしたの?そしたらもうシャツもカバンもタオルも全部わざと揃えてきたんだろ?って思っちゃってもうだめ。ライブの間だけでいいからそのバンド自体を見てください。私の大切なバンドをアクセサリーみたいにしないで〜〜