味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

まどろみin夢

眠くてたまらない っていう夢みるのすごく心地いくて最高だった。よくありそうでない夢だよね。今日はじめてみたわ。トイレ行きたかったんだけどものすごく眠くて全身鉛のように重くなってて瞼なんか開いてすらなくてかろうじてトイレの中に入ったんだけど自分の体重支えきれないくらい眠くて壁に寄りかかって眠い~~~ってなってたところで目が覚めました。起きたときの、激眠いのに寝てたから体がめちゃくちゃ混乱してたあの感覚が忘れられないわ~~~素敵。もっかい見たいな。無理かな?

夢を毎日見ない人が居るみたいで、私は毎日夢見るし、なんなら一日にいくつかの夢を見るからそれが当たり前で夢を見ないで寝るっていう感覚が全然理解できなくて、朝までの時間頭の中暇じゃないの!?っておもうのよね夢の中は何でも出来るし、空飛んだり水の中で息をしたり色々楽しいのに。たまに殺されかけたり殺しかけたりするけどね。夢だから大丈夫。夢の中でしか出来ないことたくさん体験したらいいよ。でも私は夢を夢って理解できるタイプじゃないから夢の中で自分の思うように自由に動くことは出来ませんのでそれが残念だよね。できるひとうらやましい~~やり方教えてほしいな。

もらった超軽いお薬の副作用かなんか分からないけど体中に力が入らなくて足がすこしだけがくがくしてふらふら歩きにくいからちょっと生活しにくいかな。でも穏やかになれた気がする。プラシーボ効果大切。自分を騙していこう!ちなみに眠気はでてこなかったよ。よかった~~明日も学校行けるな。今日は学校で夕方くらいにイライラしてたまらなくなっていらない作品を外の誰も居ない場所で地面に叩きつけて割った。割ったら地面に接触した部分の粘土が地面にくっついちゃってはがれなくなったのでそのままにしておいたよ。そとに細かい破片がたくさん。大きいのはちゃんと再生の樽に入れたからまた使えるね。意味わかんない納期がある仕事はできない。ならば全部の仕事できないし。社会不適合者が。寒くなってきたしyoutube見てたらいつの間にか意識落ちてたからもうそろそろ寝ますね。よやすみ。また明日ね。できれば目覚めなければなおよい。