味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

大事なものだけ抱えて寝るで

今日は大好きなお友達とおデート行ったからすこぶる機嫌がいいけどなんか夜中まで起きてたらだんだん調子が悪くなってきて絶対パソコン今すぐ電源落としてすぐに寝たほうがいいけど全然眠気が無いので日記書きます。あほかよ。

大好きな友達がいまして、まず私は友達の数がものすごく少ないのですがその数少ない友達は全員とても大好きなのですが、私はこんな見た目だし性格だしネガティブだし友達といても誰といてもいつでも嫌われたくないとか怒らせたくないとか頭の端っこというか結構真ん中のほうにあるの。でもその友達といるときだけは嫌われてるだとか怒らせてるだとかを考えないで済んでいるのでとても心が休まって一緒にいると落ち着く人なのです。ちなみにその子のツイッターも知らないしインスタも知らないしラインはしっているけど遊ぶ前日とか当日とかにしか連絡しないし既読互いに一日後とかにつけるし、学校でも何週間に一度会うか会わないかくらいだけど大好き。不思議だよね。毎日あっていて5年以上の付き合いになる友達でさえ未だに怒らせたりする妄想で距離がわからないのにまだ2回しか一緒に遊んでないし一ヶ月に数回あうだけの友達なのにこんなにこの私が心許せる何て不思議だね~~~私が考えすぎて妄想が暴走して自分の首をおもいっきり絞めているときにストップかけてくれたりぐちゃぐちゃ悩んでることを聞いてくれたりするの。今まで私の話聞いてくれた人いなかったからかなぁ。居なかったというか話せる人がいなかった?話したい人。ってことか。あと一人だけそういう話できる人がいるけど。今思い出した。その子にもらったお土産のドイツの有名な会社のマジパンチョコがおいしくて一時期マジパンチョコを求めてさまよってたときがあったよ。ありがとう。何の話してるんだっけか。

今日はその大切なお友達と雑貨屋みて、布屋で布買って、覚王山みてボタンで散財して夜ご飯食べる予定だったのに金欠になってしまったからフルーツサンド二人でひとつ分けっこして食べた!!!充実!バイトやめてよかった~~(全然よくない)心のゆとり、余裕がぜんぜん違うね。化粧ノリのよさが桁違いでした。目の下のクマは未だに消えないけど。年明けたらまた遊べるからそれまでがんばって生きる。できるかな~~????

 

別の話ね。今、私は音楽が大好きでバンドに夢中で一日の大半はそういうこと考えてたり音楽聴いたりしながらすごしてるんだけど、たまにね、普段は大丈夫なんだけどたまに心になぞのもやもやがあるからなんだろうってずっと考えてたんだけど全然わからなくて、私も人間だからその日のライブ見に行った人がうらやましいのかな~~とか考えてたんだけど今日気づいてしまった。多分そのバンドマンとか自身に嫉妬をしているのですよ。なんじゃそりゃ。私はものづくりしてるけどふらふらしてるし全然評価されてないの。あたりまえだけど。されるわけないんだよ今の私が。そうなんだけど、私が大好きなバンドやってる人たちはそのバンドに夢中な人がいるわけじゃない。ね。みんなめちゃくちゃ売れてるとかじゃないしむしろ売れてないバンドばっかだけど私もそのバンドが大好きで夢中で一日中考えたりしてるし、他にもそういう人がいっぱいいるし、そんな風に誰かに夢中で愛されるような作品が作りたいなーーそんなに好かれてうらやましいなーーってなってるって気づいて、私は救いようの無い馬鹿なんだなぁと思いました。死

音楽もそのバンドの音ってあるし、何聴いてもそのバンドの色が出ていてとてもかっこいい。そんなかっこいい音楽を作る人たち自身もかっこいい。ファッションや考え方もかっこいい。こんな服装してたいなぁとかこんな風になりたいなぁとかめっちゃ思う。この人みたいになりたい!!!って毎日考えて着てる服とか髪型とかも真似したくなる。 そんな風に、この人みたいになりたい!!!って思われたい!!!つまり私自身がとてもかっこいい人間になりたい!!!!!今の私には何もない!!くそーーーあーーーーーこんな風に好かれてうらやましい。根

いみわからんわほんとにさっさと課題とかやれよ馬鹿にきちゃんは。おやすみなさい。