味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

おやすみの実

寝ても寝ても眠いといいつつなんだかんだで寝る時間が結構遅いから普通に睡眠不足なのかもしれない。あほやん。

最近の楽しみは学校から帰ってご飯を食べてお風呂に入って寝る準備をした後に自室で日記を書きながら聴く蛸地蔵です。youtubeだけど。まだライブいったことないしCD持ってない。CDはできればライブの物販で買いたい。どのバンドも。でもライブがなかったらお店で買うしかないよね。名古屋客の入り悪いしノリ悪いってうわさだしなかなかみんな来ないよね。名古屋飛ばしとかよく聞くよね。ごめんなさい。名古屋の人でごめんなさい。でも皆のこと愛しているのでぜひ来てね。

一度気になるものをみつけたら検索エンジンで検索して、ツイッターフェイスブックインスタグラムフォローしてツイッターをさかのぼって、一日中かじりついてそれを飽きるまで。そんな生活疲れる。毎回疲れてるけどバカだから毎回やってるの。好きなものや好きな人は好きだけど他のものはみーんな嫌いなので出来ればかかわらないで生きていきたいけれどそんなわけにはいかないし先輩のことは好きだけど一日中ライン見てるわけじゃないし返事に困ることも書かないでほしいし何なら携帯の電源切ってるから一日気づかないことあるし先輩のこと嫌いなわけじゃなくて人間皆が嫌いで疲れちゃうから離れるようにしてるだけだよ先輩。ドーナツくれてありがとうねおいしかったよ。

そこらじゅうにあるコンビニも牛丼チェーン店もホームセンターの中にあるフードコートも大型ショッピングセンターもその中の専門店もみんな嫌いだからそんなもののない世界に行きたい。駅で、電車で、バスで、みんな画面の中じっとみてるから、歩いているときもだから、そんな人たち見てると気持ち悪いなと思うので私はそんな風になりたくないから見ないようにしているけれど気がついたら右手が携帯電話を探してかばんの中がさごそしてるからいけません、と叩いてアプリを消して電源を切って背筋を伸ばして電車を待つ。

かっこいい人になりたいって常に思っているけれど自分の作りたいものもやりたいこともふらふらしていて決まらないからそうとう無理ですね。かっこ悪い自分が大嫌いなのでさっさと死んでラッコとかに生まれ変わりたい。ラッコかわいいよね。

小学生の頃は歌手になりたくて漫画家になりたくてイラストレーターになりたくて獣医になりたかった。中学生の頃は何にも覚えてない。高校生の頃は理科の先生になりたくて、今は何になりたいのか分からない夢が無いとりあえず就職したいが安心したいだけで夢ではないし将来やりたいこともない。