味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

スクーターでとろとろどっか行く

免許持ってないけど。

先生がね~眠くて仕方ないのはね、寝ることが最大の防御だからだって。これ以上情報?外からの刺激を受け取りたくないんだと。つかれるもんね。イライラしちゃうし。悲しくなって泣いてしまうし。弱いね。甘えてんのかな。私はいい子じゃないからいい子って言われてしまうとその場では笑いながらねそんなことないですよぉなんて言えるけど心の中ではいい子なんかじゃないのに良い子って言われると悲しいなぁって思ってるんだよ。心の中は罵詈雑言で溢れてるし道行く人全員敵に見えるし皆消えてしまえば良いのに。最近はこんな感じ。最近っていうか気がついたらこうなってたんだけど確かに異常な状態なのかもしれないね。外出れない日あるし。今も外では雨が降ってるんだけど、朝起きたときに雨がたくさん降ってるとめんどくさくなってイライラして家でもう一度寝ちゃうもんね。知らないよそんなの。今日本当は学校行く予定だったし準備もちゃんとしたのに採血されたから貧血で気持ち悪いし試験管四本分も抜いたら永遠かってくらいの長い時間針刺さってて死ぬかと思った。一人だったし看護師さんが美人だったからいいトコ見せたくて全然平気ですよ。って顔してふらふら会計まであるいてったの。何で採血すると一日中筋肉痛みたいな痛みが続くのかなぁ。あれいらないよ。

ともかく世界中のみんなが悲しいことなく幸せに暮らせますように。なんて全然願ってないしーーーそんなことより私が悲しいのが悲しいから来年は悲しい。

次のライブまで2週間くらいあるからがんばって生き延びるすべを探し出してなんとかしなきゃ。バイト先に連絡しなきゃだめだよなぁ。。。来年はオールドローズと蛸地蔵と百長を一回は見たい。そしたら就職活動がんばる。20sのワンマンも見る。絶対に。今の楽しみは12月になったら蛸地蔵の新しいMVが公開されること。楽しみ。ワープできたらいいのに寝。おやすみ。寝れるかな?