味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

Drooooog見てきたの池下

今朝バイト先にメモ帳に殴り書きの辞表をセロテープでピッと貼ってそのまま脱走して当ても無くふらふらと知らない道をケッタで、歩くのと同じくらいのスピードでよろよろしてたら人生初の職質受けちゃってその後なんでか号泣しながらそのまますすんでたら行き止まりですごく悲しくなった。

けど今日は大好きなDroog見てきました。やっぴ!

泣きすぎてまぶたがぼんぼこぼんだし寝てたら犬に耳踏まれてピアスにクリティカルヒットで激痛いしこのメンヘラちゃんな気分に浸ってるうちに絶食でもしてちょいと痩せようかなとか考えてたのに鴨団子のカップ麺おいしかった。ブルーベリー餡の苺大福も美味しかった。東京ばななの丸くて薄いぱりぱりのクリームはさんであるやつも美味しかった。最近絶不調(^  ^)ノ

だけど今日は大好きなDroog見てきたした!やっぴーー

9月のピンボールズとのスリーマン以来でとっても久しぶりでどきどきだったね。おまけに明日はピンボールズ見てくるし。やったーー

会場時間を30分間違えたおかげで良番だったチケット意味なしで開演ギリに会場ついて、そしたら最前全部埋まっとったな(;;)今日はとことんついてない。。

でもまーー始まったらとっても幸せだったよ。ツーマンだから持ち時間めっちゃ長くて、お決まりの曲ばっかで終わらなくて、9月?かわかんないけど前にどこかで聴いた曲に一目ぼれしてて、何の曲だろう…持ってないアルバムに入っとるのかな…て思ったんだけどちゃんと調べた。ジョニーサンダースのDaddy Rollin' Stoneてカバーだったのね。昔はカバーやられるのあんまり好きじゃなかったんだけど、限られた時間の中で聴きたい曲が山ほどあるのに他の人の曲なんかやったら全然聴けなくなってしまうから。でも今日みたいに新しいいい曲に出会えるチャンスだと考えるととてもいいと思ったので少し好きになった。ありがとうどるーぐーーーー

今日も私が一番好きなカルトスターやったし、メイクアガールも聴けた。その前のMCもだけど今日のMCはカタヤマさんの、何かうまくいえないけど、やっぱり日にち的に伝えたいことが??うーー言葉って難しい すごく何か大切なものがこもってた気がした。悲しいときに笑って嬉しいときに泣けるようになりたいね。うん。私は嬉しいときには最高に喜びたいけど、悲しいときに泣いてしまうけど、私は私だから他の人の気持ちは分からないし他の人になることもできないけど、少なくとも今日の悲しい私はDroogのライブの間だけは笑ってられました。今日の私を救ってくれてありがとう。毎回ラストの曲になってて聴くと悲しくなっちゃうジョニビだったけど最近はその後に一曲入れてくれるから少し寂しい気持ちがうすくなってる。最後に聞いた青い道もその前のカタヤマさんの言葉も全部聴けてよかった。Droogのライブは始まったら毎回必ず楽しくて仕方なくなるからやめられないね。メンバーが全員ステージに上がって、最後に出てくるカタヤマさんがフロアと見回して、それから始まるライブはサーカス?みたいな日常から切り離された何か特別なショーが始まるような高揚感でいっぱいになって満たされて幸せになって楽しくなって、かっこよくて、最高~~

もうそろそろ寝ようね。おわり。また明日。