味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

生まれ変わったらかわいがられるカラスになりたい

アルバイトが憂鬱で仕方ないし一日中嫌だなぁって考えてるけど体育会系の高校生たち以外は嫌いな人いないし時給いいしでいい職場だったんだけどどうにもこうにも耐えられなくて毎日困ってる。素直に仕事変わってくださいって言えばいいのにどうしてそんな回りくどい言い方して私を怒らせるんだろうね?女子高生ちゃんは。

明後日は大好きなDroogのライブなのに、しかも2ヶ月ぶりだ初めてツーマンだから時間長いしとっても楽しみなのに遊んだ分だけお金は稼がなきゃいけないから午前にバイトいれてて、そのバイトが憂鬱すぎて明後日なんて来なければいいのにとずっと思ってる。もったいないね~~~日々の泡とか聴きたい。

来年就職活動とか卒業制作とか色々あるけど、この前も進路相談室?就活の部屋で面談あったけど話し方とかすごいむかつくしムキーーってなって出てきてしまったし、髪色黒に戻さなきゃいけないし集団面接の練習とか企業に受かりやすい写真とるやつとか色々お昼に放送してるんだけど全部うるさいしもーーーいや!!!

そんな黒髪にしなきゃいけないような会社なら働きたくない!我慢して入っても長持ちしない!なんで応募用紙の写真で判断するの?ばかなの?そんなあほみたいなところに死んでも就職しません!!!ストレスフルだから金髪に染めたいです。

バイトだってそうだよ。なんで染色禁止とか靴下の色は地味なものにしましょうとかヘアゴムの色とか全部指定してあるの???あほなの?気持ち悪いからさっさとそういうところからは逃げ出したいです。言葉が通じないおじいさんおばあさんと毎日会話してたい焼き売って、ラーメン売って、500円以下のラーメンに麺やわらかめね!とかかためね!とかスープの味うすくしてね!とか意味わかんないから!秒数決まってるからむり!やめて!ちゃんと並んで買って!

とかそういう普通なら我慢できるようななんでもないことが我慢できなくなってきてて今まで生きてた中でこんなこと無かったのにどうしてこんなにぐずぐずな人間になってしまったんだろうと、いつから私はこんな風になってしまったのか分からなくてどうして四方八方に恨みを連ねればならんのかまったく分かんない!つらーー早く人間になりたい。生まれ変わったら可愛がられるカラスになりたい。黒くて大きくてつやつやで強くて素敵なカラス。

大好きなカレーを夜ご飯に食べて、機嫌がなおって、パズルゲームがうまくできなくて怒った私は家族と喧嘩して、お風呂でもぐって気持ち落ち着かせて、イライラするからもうおやすみして、名芸祭で買った百長のアルバムとVasesのCDをやっとipodにインポートして、待ち時間にtwentiesのアルバムの歌詞眺めて色々思ってにやにやして、そんなことしてたらだんだん機嫌がなおってきたので日記書いて寝ることにしました。やっぱ音楽はすごいな==最近またタカイさんの調子がわるいそうなので心配だな。

ひさしぶりにパソコンから日記を書いているから文字が打ちやすくてとっても助かるなぁ。