味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

続、頭悪い感想

トリはpinballs!サカスプで一目惚れして、東京で20sと対バン!?スリーマン!?行くしかねぇ!夏休みだし!お盆頑張ったほうびじゃ!で、二回目のpinballs です٩( ᐛ )و
前回はハコ満員でステージが全然見えなかったからリベンジ。知らない曲ばっかだけど全部かっこよかったよーー泣
一番好きな片目のウィリーもやってくれて、イントロ始まった瞬間めっちゃ飛び跳ねて嬉しくって、もう最高だった〜
2バンドとも踊りまくって押しもすごくて体力だいぶ尽きてきてたけど全然関係ないもーかっこよくてずっと跳ねてた。
サカスプの時もだったけど、真夏のシューメイカーやる前のMCで、すっごい盛り上げてくれるのすごい好きだった。毎回そうなのかわかんないけど、すごい曲やっちゃうよ、本当にやっちゃうよ、って何回も確認するやつ。フロアが盛り上がって爆発するの確信してて楽しんでるのが伝わってきてすごくいい。今回初めてちゃんとステージが見える場所だったんだけど、みんなすごい動きまくってて、演奏してるところもよく見えるし、楽しそうだった。古川さんはぴょこぴょこずっと動いてて、曲の終わりとかドラムから飛び降りたりステージ全部使ってライブやってるのがこっちまで楽しかった。テンベアも、劇場支配人も聴けて、途中でライブの発表とミニアルバムの発表と、盛りだくさんで大満足でした。次はアップセットで見れるから楽しみ!ぜったいこれからどんどんはまってくの超わかる。。

そんな感じで渋谷ラママ頭から尻尾まで最高でした。。。現実に戻りたくないね。今帰りのバスでそんなことを思ってます。それではまた。