味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

頭悪い人が寝落ちして二日に分けて書いたやつ

二番手はdroog!

7月の24日ぶりで、本当に名古屋にたくさん来てくれるから感謝しかない。東京も7月のワンマンぶりって言ってたから名古屋恵まれてるなーーーー愛!!!!!!!

名古屋はいっつも5バンドとかでて時間も短いからやる曲大体決まってて寂しいんだけど今日はメイクアガールから始まって、初めからクライマックスってこういうことかーーーー!!!!!今までのどるぐとちょっと違う感じの曲で、今のカタヤマさんぽい曲だなと思ってていつも可愛い曲だし楽しい曲だし楽しいなーかわいいなーって思いながら聴いてる。スリーマンだから期待してて、期待以上の事をやってくれるどるぐはほんとうに愛しかないな。あとカタヤマさんの黒髪が復活してた。

ネオンサインやってくれてすごい嬉しかったし、アイツノケツガは全く予想してなくて、なぜかカタヤマさんがマラカス持ってて、なんの曲なんだろ……って思ったら荒金さんがタイトル言って始まった瞬間フロアが全部ブワッて湧いて飛び跳ねまくったよ!!!いつも聴けない曲が聴けると思って遠出してよかった。だいたい全部の曲そうだけど、CDより速くてこんなにライブで盛り上がる曲だなんて知らなかった。次から聴いたときにあの時のライブの感じが頭の中に出てくるのかなーって思うと楽しい。こんなに楽しくなるとは思ってなくって青い道も久しぶりに聴けたしジョニビが始まって、いつも通り最後の曲かな?って思って寂しい気分になってたらTheme of droogでラスト!最後の最後まで激あつで最高でした(;_;)やっぱり人がたくさんで激しい曲とかだともうぎゅうぎゅうになるようなライブが好きだなぁ。わざと人にぶつかったりされるのは好きじゃないけど、楽しくて感情が爆発するのは私もだしみんなもそうなるし、って感じの盛り上がり方大好き。楽しかったーーーー名古屋のスリーマンも期待できるんじゃないかな!!!???