味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

進路

また放置しちゃった。三日坊主を体現したような人間ですどうも。こんにちは。

最近もぼちぼちライブいったり色々したりしてるけど来年卒業だし、おばあちゃんに就職の話されるし、作品はしっくりこないしで将来の心配が大半を占めてる。

来年の卒展までにこれだ!っていう作品は作れるようになるのか?飽き性な自分は今まででひとつも続けれたことがないきがして若干絶望してる。職員さんに卒展が心配だっていう話をしてたら先輩がきて、(今年卒業する)そんなこといってたらあたしの方がやばいんだからどうするのー!って言われたけど私は先輩じゃないからそんなのしらないです。てか間に合わないでしょ先輩。あなたたちみたいにはなりたくないからこんなに悩んでるのにもーー!!多分一緒な感じになっちゃうのかな来年。泣き。

好きなものたくさんあるけど自分が作るとなると違うんだよなぁ。音楽はすごく大切ですごく好きだけど自分がやるのは違う。音楽だけに対しては100パーセント受け手でいたい。でも美術は発信する人でいたいから多分ずっと美術やる人になる。むーーーーむむむん

卒展で賞とっても何やりたいかわかんなくて美術もやめちゃって何したらいいかな?って人に聞いてそれをやって、自分の内側から湧き出てきたものじゃないから意味ないし。それ。っていう人もいるしなーーーどうなるかわからんな!絶対こんなんにならない!!!って思ってるけど自分のことも全然信用してないからどうなるかわからないな。でも生活に満足してなくて、世の中に不満だらけで毎日呪ってるうちは大丈夫なきがする。まだ湧き出てくるものがある。ひぇ

お金持ちになりたいのと有名になりたいのと、めっちゃあるけど本当は私の作品が好きだっていう人が現れてほしいなっていうのが一番。だから分かりやすく言うとお金ほしいと有名になりたいってなるの。職員さんにどれくらい有名になりたいの?って聞かれて、マツコくらい?って聞かれたけどマツコくらい有名になっちゃったら外出歩けなくなっちゃうからそんなにじゃないなと思った。できそう。

好きなバンドがインタビューで有名になりたい。って言ってたのに頭取れるくらい頷いて、本当にそう思う。私有名になりたい。って思ったからこんなこと書いた。おなかすいた。