味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

夏アイス

最近暑いので朝ごはんアイスだしおやつもアイスだしできればお昼ご飯も夜ご飯もアイスにしたい。工房にクーラーないから体を冷ます方法がないから10分ごとにアイス食べなきゃダメ。氷でもいいなぁ。

太るな〜んんん

太らないアイスって全人類の夢だしもうあると思う。サーティ〜ワンに行きたいな。限定フレーバー制覇したいな。

お酒飲むとあったかくなるから最近お酒も飲んでません。あと喉渇いてるから一口目イッキして半分くらいのんで一気に酔うのあんまり頭賢くない感じある。お酒弱いから。

暑い時に炭酸飲料のむ人の気持ちがやっとわかるようになりました。杏子酒のソーダ割りが今一番好きですーーーだれか一緒に美味しいお酒飲みに行きましょう。おやすみ。