味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

やる気スイッチってぶっころ

最近は梅雨だからか気分が沈んでしまってやる気が起きなくて体の中に苔生えてそ〜〜???な毎日すごしてますこんにちは。

せっかくブログの存在を思い出したので毎日更新ししようかなって思ってます。


私の食欲と食紅のお話

私は常に何か一つのものが猛烈に食べたい という状態なんだけど、何が食べたいかはまったく決まってなくてほんとバラバラで予測もできない。期間はまちまち。困る。

カレーライスだったり、メロンパンだったり、たい焼き(あずき)とか、牛丼とか。

ちなみに今は牛丼。吉野家の牛丼がいいなぁ。

今までで一番困ったのはあずきのたい焼き。期間がものすごく長かったし、たい焼き屋ってそんな近くにないし自分で作れるもんでもないし。苦しかった〜〜しかも薄皮のぱりぱりしたやつじゃなきゃ満足できなくて、1度皮が厚いやつやっとの思いで食べたんだけどもーーーがっかり感が半端なくて逆効果。泣いた


一番多く食べたのはメロンパン。コンビニとかどこでも売ってるしパン屋もたくさんあるし種類も豊富だし、これじゃなきゃダメ!!ってメロンパンもなかったから毎日食べてた。だから結構早めに飽きてくれて助かった。めっちゃ太った。夜中に食べたりした。


すこぶるどうでもいい日記書いてると自分らしくて満足できそ。それではまた明日。書けたらいいね。

……食紅の話してないじゃん!!また明日。