味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

心の栄養☆って言ってた

というわけでtwentiesのお話。

あらすじ 待ちに待った初めての20sのライブで興奮しすぎて記憶が何もなかった。

 

終わって、CDも出てる分全部買ってがんばって話しかけてサインももらえたんだけど挙動不審でライブ中の記憶もないし何言っていいかわかんなくて帰った。

 

そして四月。ラージとのツーマンが京都でやったんだけど、そのとき無職で金も底尽きてたから当然行くわけなかった。そんでラージハウスTVとかみてみんな楽しそうだなーーーいいなーーーくそーーって思ってて、

当日復活したバイトも始まるし絶対無理やんーーーて泣いてた。

ところがね、なんかバイトいつのまにか正式にクビになっててえええ私どうなっちゃうの!!やっぱり無職かよ!!!人生クソゲーかよ!!!!で底をついてる貯金をさらに絞りだしてでた残りで飛びました。京都。

京都は人が多くてみんな楽しそうだった。ツーマンは時間も長いしCD聞きまくったおかげで曲も全部わかるし最高だったーー行ってよかったーーー金ねーーなーーどーしよ!

そんな四月。

四月の終わりはまた名古屋でみました。やっぱり人は少なくて最前で今度は堂々と騒ぎまくった◎楽しいね。

 

そして時は流れ6月。個人的に5月ごろから精神面の調子が徐々に悪くなっていっててまだ治ってないんだけど、6月はとくにクズよのうな生活をおくってた。学校行く気がなくて早起きはするんだけどその後何時間も家でぼーっとしてたらお昼過ぎてる。ような生活。多分単位が危ないのある。がんばろ。

そんでね、6月17日のモージョでビレッジも出るやつだったんだけど発表当時は平日だし京都だし完全にスルーしてたの。夏休みまで遠征我慢するって決めてたし。貯金一万円しかなかったし。

前日になってなぜかチケットを取り置きして電車と宿を取ってる私の姿が!!!

飛びました。京都。

やっぱり京都は人が多くて楽しいね。

4回目になるからもうだいぶ落ち着いて記憶なくすとか無くなったけどやっぱり出番の前は心臓痛くなるし始まると頭真っ白で今が一番楽しい!!!!終わったらすぐ死にたい!!!!!ってなるのは毎回。

メンバーのみんなに、あなたたちの曲で毎日乗り越えてますってやっときちんと伝えられて嬉しかったなー。よかった。たかいさんがいつも大きめのTシャツ着てるのが超かわいいと思ってたからすごいおしゃれで好きですって言ったらまじで!?うれしーってぎゅーてハグしてくれてすごい嬉しかった。

 

今に至る。ちなみに貯金は最後三千円くらいになったし次の週のクリマでは大幅赤字で罰として人生初ピアス開けた。ふたつ。いてーーー