味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

急な遠征はいつもthe twentiesってお話

めちゃくちゃブログ放置してた。多分書くことたびたびあったと思うんだけど最近ツイッターで長文のつぶやきしちゃって意味ない。

やっぱ長文は日記に書くといいと思うよ。

今日はthe twentiesという私が大好きなバンドとない金とクソみてーな日常(当社比)のお話する。


というのも、先月の真ん中、全然お金も余裕ないしその日も次の日も普通に学校あるってのに、前日になって そうだ、京都行こう ってパパパっとチケット取って宿とってそのまま電車に飛び乗り行ってきました。京都モージョ

f:id:nmeura:20150706120826j:plain

びゃゃーーん

ちなみに翌週にはクリマが控えており、なおかつ私の全財産は残り一万円ほどだったそうな。

20s見たのは今年の1月が初めてで、でも知ったのは去年の秋のはじめごろ。ねばーまとめの大分県のバンドまとめみてだった気がする。palmのmvがのってて、それちょっと聴いただけ。

その時はそんなに気に留めてなくて数ヶ月後になんとなく他の曲聴こうと思いfireに出会ってしまったのです。あーあ。

なんかもう体の芯みたいなとこがビリビリバーーーーン!!って感じでなんこれめっちゃかっこいい!!!!映像もちょっと暗くて怪しくてでも飛び抜けるかっこよさとこんなの今まで知らなかった!!なんで見逃しとったんや〜(;_;)でいっきにどっぷりハマって、でもその時がちょうど名古屋終わった直後?でライブの予定見ても名古屋は無し。死ぬほど後悔することってよくあるよね。うん。

やっと決まったのが今年の1月終わりのupsetでした。曲もyoutubeに上がってる分しか知らないし、どれくらい客がいるかもわからん状態で、後ろでおとなしく見る予定だった。

けど出番になってもあんまり最前とか埋まってなくてもしかしたら前言ってもいいのかな〜……で前でみてた。けどなんかね、待ちに待ちすぎて楽しみにしすぎててライブ中の記憶がぜんぜんないんだよね〜あーあ残念。

知ってる曲は全部やってくれてすっごく嬉しかったのと、20s見に来てた客がみんなキラキラふわふわなきゃわいい女子ばっかでおしゃれでそれも緊張してた。私が明らかに雰囲気違ってぷかぷか浮いてたし記憶ないしで最初はこんな感じ!あーあ!!

運良くそのとき一人のお姉さんと仲良くなれてそのあとも20sのときは一緒に踊ってくれるし、ありがたいことにその他でも色々繋がれてます。やったーー

なんかめっちゃ長いから次に分けて書く。文章下手かよ