味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

140字以上の一年間

ぼやっとしてたら年越しちゃった。

一年を振り返ろうと思ってたのに

去年は自分の人生が変わった年だった。

大切な友人ができた。

成人したし。

人生が変わったっていうのは、何度も書いてるライブのことで、半年間でぐるっと変わった。こんなに楽しい世界があったなんて。知らなかったら一生損をしてた。

大切な友人の話をしようと思う。

自分はもともと人との距離を遠くとる癖があって、小さな頃から、仲良くなりたい人にも怖くて近づけなかった。友達少なかったし。

大学に入って一番近くの友達、今年の春にもっとなかよくなりたいと思い始めて、自分なりに頑張って行動したり。うまくいかなくてずっともやもや悩んだり。したんだけど、その友人がいたから私の一年はより素敵なものになった。ライブ行くのが趣味の子で私にも色々教えてくれた。色々な場所に連れてってくれた。音楽を聴くとその子のことがより好きになったし、その子といるとより音楽が好きになった。人生の転機になくてはならない大切な人。大切にしていきたいと思う。

こんな私と一緒にいてくれる人たちは希少で貴重だから一人のこらず大切にして忘れないように生きていこうと思う。

言葉にするとあんまりうまく書けないからグダグダのまま放置して寝ようと思う。