味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

マニアどもの天国

12月25日、スタジオコーストマニアックヘブンvol.8行ってきた!!!今年の6月にバクホンライブデビュー、(てかライブデビューだった。)、7月のre:mix、いつの間にか最前で腕ぶんぶん、頭ガンガン振り回して暴れてた。将司が目の前で叫んで、転げ回って、最高に熱かった!!!
他の予定とたまたま合って初のフェスotodama。直前のビレッジと少し時間が被ってあっちへこっちへ走りまくってなんとか間に合った!夏ってだけじゃなくてあの空間の暑さは激ヤバだったほえーー
ということで9月ぶりのバクホンでした!!脳みそグツグツ楽しみすぎて死ねるた。

f:id:nmeura:20141227203511j:plain

着いたのは3時前、でも写真はライトアップ後のやつ。

ギャラリーみて、マニアックドリンクのんで、棒読みのひどい漫画(褒め言葉

みて、ライブ!!ぼっち参戦だけど100%楽しみ切った!!!
マニアックドリンクは、、毎年酷評のドリンク笑
美味しさをとるか、チャレンジするか、将司推しの私的にはこれしかないべ!!超常現象を飲みました!!٩( ᐛ )و
一口目はアルコール強いですよーって感じがガツンときて、やべ、飲めるかわからんwww後味ちょっと甘くて、薬ぽくて飲めないことはないが、おいしくない……笑って感じで寒空のもとちびちびのんだ。
飲みながらラコスバーガー並んで、またまたチャレンジするか、しないかのバクホンバーガーとマニアックバーガー。。ここまできたら突き通す!!ってことで納豆たくあんのマニアックバーガー食した!
そんなに食べられないことなかったよ!うん。。ただ納豆嫌いな人はむりだな。コレ。胃の中まさに超常現象ってかんじになった笑

f:id:nmeura:20141227204303j:plain

ギャラリーも両方みた!

Aの方はとにかく作品たくさん。メンバーの個性めっちゃ出てて楽しかった。

Tシャツもめっちゃ出てるんだーーってなって、いくつか普通に欲しいやつとかあったよおろろん(;_;)

Bのほうはとにかくひどいwwww(褒め言葉

ライブはイキルサイノウ再現!!!!

惑星メランコリーが一曲目(当たり前)だったんだけど、もう最初っからクライマックスって感じでめちゃめちゃ熱〜〜い

プラトニックファズはどいやらしい。ねっちょねっちょだ。ライトの色もどいやらしい。最高。

ジョーカーも最初の音が鳴った瞬間会場がどわってわいて最高だったよ〜〜(;_;)

2部はまだ知らない曲とかもあったけど、カバーもきけて、1部とは違う雰囲気で楽しかった!天気予報聴けると思ってなかったから嬉しかった〜〜

MCも!笑えたり、ほっこりしたり、ドリンクのくだり楽しかった!


そんな感じで今年最後のバクホンおわり!最高のクリスマスだった!

バクホンに出会えてよかった。来年もおいかけるぞ!