味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

つぶやくことは

好きなもの、大切なものって、そう気付いたら急いで隠して誰の目にも映らないように取られないようにシェルターの中で独り占めしませんか。しようとしませんか。

でもそれはだめですよ。多分。うまくいかないですね。


というつぶやきを昔していて、自分でも気に入っている。自分の嫉妬とか醜い感情を正当化しようとしていて面白い。

自分のことなのにどことなく客観的に見える。

ばかだね。

最近眠れない。というか眠りたくないと思い夜遅くまで起きている。常に眠気があり気分も常に落ち込む。ずーっと消えたいと思い続ける。でも常に眠たいぽーっとしている状態は好き。

お気に入りの服は破けるし

うまくいかないなぁ