読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

味なし毒のお皿β

二代目毒のお皿

突然変異する

最近、いいことだけあって生きてればいいのになんでこうもうまくいかんのだろうと思うことが多いけど、最近、特に。

雨降った日とか、忘れ物したりとか日常のささいな失敗からもう一生いや一週間くらい引きこもりたい誰にも会いたくない慰めて欲しいとか思う。

定期的に意味も無く絶望的な気分になるんですよ。電車乗ってても楽しそうに話してる人とかバーナーであぶってやるとか思ってひどい人間だなぁ

今にも消え去ってしまいたいと思うんだけど死ぬとかちょっとかなり怖いし痛いの嫌いだしやり直しがきかないの困るなぁ~とか勇気がない 死ぬことが勇気がいることってのはちょっとずれてるけど。

自分が別の人間に変わってしまったら自分が居なくなるし痛くないし楽だなって気分が下がりきってどうしようもなくなったときは変身したいと考えるようになった。仮面ライダーとか魔法少女とかそんなメルヘンなのは無理だから違うんだけど、自分の場合は髪を切ったり色を変えたりしたくなる。髪が長いの嫌いになっちゃった。高校のときはちょっと長くしておさげにしたりするの楽しみだったけど今は全然。結べる長さになったらもう耐えられなくなる。髪色は茶色が一番嫌いでみんなと同じ色ってのが耐えられなくて。髪を切るってのができてよかったと思う。無かったらきっと他の場所を切り刻んでそのまましんじゃうんじゃないかな。後悔するんだろうな。

明日髪を切りに行きます。頭が軽くなるだろうな